色々瀬戸際。

明日がとりあえず山場です。


やれることはやってきたので、
明日もやることをやるだけです。
ウィ。(・ω・)


それはさておき。


またまた人間関係模様が、げふげふん。
あ、いえいえ。今度は俺じゃなく周囲がってとこなんすが。(苦笑)


結局の所、問題の大部分は本人同士でしか解決できず、
周りのヒトに出来る事ってのは、ほんとに些細な事で。
でもその些細な事が大事だったり、きっかけだったり、
転換期になったりも、するかもなので、馬鹿に出来ないちゅーか。
そんなような事をここ数年で切に学んできたハズなんですが。


幸い、生暖かく見守ってくれてる上司がいるので。
俺も生暖かく見守る側に加わりたいんだけど、ホント。
っていうか本音は自分の仕事に集中したいんだけど。(涙目


そりゃねぇ、結果と過程が全てなのが仕事だけど
楽しく出来るにこしたことはないと思うのだよ。うん。
昨今でこそ、かなりラフで雰囲気的にくだけた職場が
多いんだしさ。特に今俺がいる業界って。


しかしまぁよくよく考えてみれば
きつく言い過ぎたかもしれませんが、
多分間違ってはいない。


とか自分を弁護しつつ、本音は
あああああああああ、もう、どうすりゃいいのぉおおおお。


とりあえず寝るお!ウワーン!