ぐったり。

と、ゆっくり休んでいる暇もなさそうだ。


仕事はとりあえず一段落。多分ね。(ぅぉぃ
また今月末辺りからばたばたしそうですが、
それまでは準備さえ怠らなければ、いいかな、うん。


んでもって。今月残りは割と呑み会が多くなりそうです。
先週末も新歓の呑みがあって、徹夜カラオケに拉致られて、
ヒィヒィいっているんです、が。うひぃ。


下手すると、ひーふー。。。。
後四回位、はあるか、な。今月。てへ。(・ω・)
呑み会自体は大好きなので、構わないのですが
問題はお財布と体力が。と、特に後者がぁー。


でもこういった機会っていうのは、
多分多ければ多いほど、恵まれてるって思えるから。
がんばるどー。


なので今週中に連絡しまくりな予定です!
少々お待ちをー。(><。 >各位