とったどー。

通算三回目。


朝聖戦にて、LAげとー。

ランカーさんとか、少し遅れての参戦だったので
自分が指揮ってた状況下。まさか取れるとはおもわなんだ。
まぁ指揮内容的には薄かったんですが。(汗


LA後、伝達戦の会話。


「代打、俺。」的な、
なんか古田(元ヤクルト)みたいな感じでした。(^^;


やー、久々にスカッとしたー。
昨日の鬱成分はこれでチャラで!(単純)
して以後はうんちく。読みたい人だけどーぞー。w


▼大規模PvP【 聖戦 】について
このゲームでは三種族が入り乱れて戦う大規模PvPが有り
システム的に6:00、14:00、22:00の計一日三回、
開戦されるように設定がされております。


で。朝の時間帯は早朝という事もあり
人数のバランスがとれず、とある種族の
一強だったりするのですが。。。
最近までは自分が活動しているサーバーも他種族常勝、
な感じでした。(・ω・)


ただ以前にも書いてある通り、アップデート後
少し自種族の元気が出てきまして、朝の参加者も増え、
GWを期にその勢力形態をひっくり返す事に成功した訳でして。


データ参照ページ【 聖戦掲示板 】 活動サーバー「04.GEMINI」
※リンク先へのジャンプは自己責任でよろしくお願いします。


何にせよ。今後も早起きは続きそう、かなぁ。。。
まぁその分、早寝しないと身体がもたないのですがね。トシなんで。


しかしまぁ、なんだ。生活サイクルとしては健康的になるの、か?w


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。