更新休止。

今迄の更新頻度もそれほど高かった訳ではないが。w


今朝方、叔父が亡くなった。


なんだかんだで交流があったが、
最近はあんまりだった。
故に、まだ俺はやや冷静でいられる。


ただそれより、何より。
感情をあまり表にださねぇ父親が、
泣き崩れる様が、こんなにも俺自身に響くなんて。
辛いなんて。思わなかった。


また以前話した気の強い、
家族の中では困ったちゃん的存在なばぁさま。
こっちも大変だ。何せ実の息子にあたる訳だしな。


色々家の中が慌しくなりそうで、でも
自分の仕事も忙しい時期に入ってきてる訳で。
ぶっちゃけ余裕なんぞこれっぽちもない。


ただ頑張る事を辞めたら、
幾らでも取り残されちまう世の中になっちまったからな。
頑張るさ。とりあえず。