7/31。

>げったーさん
どもども、ただいまです。w
新しいPC、いいですおー。(ニヤニヤ)
忙しくてもまたちまりちまりと更新してくので見にきてねっ。
あとこの前はマジですまんかったですお。
メシのリベンジもちと気長に待ってもらえるとー、、、
ありがたいかも。(・ω・`)アキクライニハナントカ


>飛鳥さん
アンサー日記拝見しました。これからそちらに足跡でも。w
あとまぁ人生、ですか。。。色々ありますなぁ。
ただ全て自身が決め、自身で歩み行く物ですから。
結果も全て自分で受け止めて、参るとしましょうぞ。
飛鳥さんならだいじょぶと、勝手にワシは思ってますがな。(^^;
「AION」は機会が出来たらやってみてくださいまし〜。


>月塩っち
おひさしゅー。忙しいのはきっと皆一緒。がんばってこじぇー。(><
チーズラーメンは普通にんまかったよ、濃い味ってのは間違いないけど。w
「AION」はまだ俺もはじめたばっかだしね、とりあえずPvP部分までは
続けるつもり。レポートもそのうちあげるだろから、参考になれば幸いじゃよ。
勿論、始めるのであればよろしゅーってことで〜。


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。