ただいま修行中。

もちもち、やっております。はい。


PSP2。もっちりプレイ中。


現在のLV76。
フリーミッションに浮気したら、
昔の周回魂に火がついたのか
うっかりストーリーモードが7章どまり。
うーむ、最後まで進めんと。w


ハンターにやや飽きたので(LV10)、
レンジャーに切り替えて周回してたら、
いつのまにやらこちらも(LV10)に。
ストーリーモードを終わらすついでに、とりあえずまた
ハンターに戻すべか。やはり近接が性にあっとるようで。

「リトルウィンググランプリ」は公式Blogとか、
参加者さんのBlogとか見て堪能。生暖かく見守る方向。


ネットにも繋いでみましたヨ。
「リトルウィングCUP」は一回チャレンジしてみましたが、
ボスにボコボコにされて挫折!w
大地神様、つえーぉ・・・(・ω・`)
リベンジするには間に合わんかもなー。LV的に装備的に。
ネットワークモード自体はまたつないでみたいと思いますが。


で。
個人的にはネットに繋ぐまでの手順が、やはりまだ判り難いかと。
色々しがらみがあるとは思うのですが、流れ作業で
ID+PW設定、規約確認、で。ボタンぽんぽんぽーんと押して
れっつごー出来る位じゃないと、本当の意味で敷居が低くなった、
とはいえんかもですね。まぁ、あくまで個人的主観という事で。


SNOWさんにもソフトプレゼントしたら
最近ちまちまやっとるようで。
ワシは青色スキーなんですが、彼女は白色スキー。
そんな色のマドゥーグや、片手杖手に入れて
若干テンション上がり気味な様子。LV追撃されてるぜよ。(苦笑)


次回はSSとか用意出来るといんだけどね!
用意すんのめんどくs(ry


とりあえず今日の更新はこんな所で。(・ω・)ノシ


超おまけ。


PV第一弾。


PV第二弾。Part1。


PV第二弾。Part2。


予約したお!限定版の方!w 
いやー、サウンドがワシ好みなのでサントラ目当てですわい。


PVみたら燃えてきたなぁー。。。DSにもかかわらず
ぐりぐり動くアクション!お家芸のカットイン!決め台詞+必殺技のコンボ!
ええ。前作は三周する位やりこみました、今回もまたやりこみたいと思います!
ヒャッハー!


・・・そしてこれだけは言っておかねばなるまい。


今度は和洋折衷で揺れまくりですぅー!!!(最低な締めだな、おい・・・

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。