「XPERIA」その後

落とさないよう気をつけてます。w


Twitterの方でもつぶやきましたが、保護シートの
はじっこがはがれかかってしまったので貼り直しました。
ついでに素敵な青い保護カバーもみっけたので装・着。
なかなかどうして。イメージ変わるもんです。素敵。


んでもって。
最近導入してみて「おおっ」と思ったアプリをご紹介。
個人的にお勧めッス。


「ADW.Launcher(donut)」
ホームアプリ。
アプリ一覧を呼び出すモーションパターンが違うだけでも新鮮。
自分がお世話になっているサイトでランキングトップを走り続けるのも
納得な感じです。


「Zimly Media Player」
いい音楽/動画再生ソフトないかなー、と探してて見つけたアプリ。
デフォルトの再生ソフトよりは、と思えたので使い始めました。
デザインを気に入ったってのもありますかな。


「Floating Image」
画像ビューアー。
とにかく動きが滑らか、且つネット接続でランダムに画像も
拾ってくるって事で壁紙探しにいいかなー、と導入。
時々自分が撮った写真も流れてきて違和感が・・・。w


「ぴよフラッシュライト for Xperia」
基本はカメラ機能を起動しないとライトのON/OFFが出来ない
らしいのだけども?
これを使えば一発で起動。いざという時の為にと思って導入。
その「いざという時」はまだこないけど。w


「AZOOZA Panel」
最近「デフォルトの時計」に昇格したアプリ。
XPERIAのデフォ時計、ちょっと薄くて見づらい感じがしたので。


「VOCALOID時計ウィジェット」
なんとなく導入。そのいち。


「あの時計」
なんとなく導入。そのに。


「MINUTES WIDGET (日本語版/初音ミクVER)」
なんどなく導入。そのさん。


「世界天気時計」
今まで無関心だったんですが、割と気にするようになりました。
てか毎日見る場所に情報が「ある」わけですしね。手軽さって重要。


まとめ。
ホームアプリを導入したせいか
ちと充電池消耗度は増した感じがしますが、
気にならないレベルかな?
時計は気分で使いわけてます。
ボカロブームはまだまだ続きそうダスなぁ。
またおもしろそうなアプリみっけたら紹介したいと思います。
まぁ現状結構な数いれたんで、次はいつになるやらですが。(^^;