すいませんでした。

その時は結構テンパってました。


今朝早くツイッターで呟いた件ですが。


今日早朝、徹カラ中に突然家から着信。
連絡はいれてあるのに直電なんて、嫌な予感しかしない。
案の定悪い知らせ。親父が突然不調訴えて救急車呼んだとの事。
夜中辺りから数時間、腹部に痛みがあったらしいが我慢してたらしい、
馬鹿すぎる。


カラオケ屋飛び出して、搬入先の救急病院へ。


結果。命には別状ないそうだがその場の簡易検査では原因不明。
今後検査対応、させます。(強制)


検査渋った時点でDDTで病院の床叩き付けようとマジ思ったぜ。
と、今は軽口がいえるくらいは落ち着きました。(苦笑)


不用意に変な事「つぶやいて」申し訳なかったッス。
ご心配おかけしました。>各位


以上、取り急ぎ更新。


そいや田舎のじっちゃんも、だったな。
4人目になるかと思った、、、が、そういう覚悟は常に持つ
世代になってしまったのか。


悔しいわ。なんか。

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。