気合減少。


さっきまでスパ4AE、オンライン対戦してました。
もうボッコボコ。(TωT) それはさておき、


5月、までに色々有りすぎて
6月、は逆に色々無さ過ぎて
モチベが只今平均値以下。
週末どうにかあげてこうと思うより、
週明けに積まれた仕事みて覚悟決める方が
よっぽど効率的で効果的かも。


自分でどうにかならん時は状況と周囲を利用しよう。
うん、そうしよう。w


閑話休題


この前、焼き肉とビールが無性に恋しくなって
貪り摂取したんですけど
今日は「串カツか、カレー!」と思って帰路へ。
色々迷った挙句「豚カツカレー」になりました。
お店的には新規開拓だったけれど、概ね満足。
最近「食」には素直なのよねぇ。