遠くを見つめる。

現在、LV17。まったり進めてます。


相変わらずグラフィックのクオリティは高いのですが、
更に描写レベルが上がっているそうで。
(高描写設定が可能になっているらしい)


ううむ、もう1台組むかなぁ。
HDDもSSDに変えて、RAIDとか組んで、高速化して。


それはさておき。


無事、ディーヴァへの覚醒も終わり。

空を自由に飛べるようになったぜぇい。ひゃほー。

暫く飛びまわった後、要塞の上の方に登って一息。

俯瞰風景って落ち着くよなぁ。
実際リアルだと結構自分怖がるんですけどね。(^^;


前回はLV40まであげてやめてしまったので、
とりあえず今回はカンスト(LV55)を目指したいかなと思っております。
システム的な支援や、クエスト報酬も上がっているので
割とその日は近いような気がしますけれど、基本方針まったりで。


そやねー。
今日の睡眠時間考えても、がっつりはもう無理やねー。
年齢的にねー。よぼよぼ。


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。