暑い日々。

最近の雨模様のせいで蒸し暑いッス。


週始めに仕事が一段落。しつつも?
もう一つ抱えてる方がジタバタ中でもうちょい忙しさが
続きそうだが、油断せず休憩もいれてこうと思う次第。
ふひぃー。


という事で今週は木、金と軽く呑み&メシ屋の新規開拓、
シテキマシタ。


木曜。地元。揚げ物屋。

2FはBARになってるらしい。
一回いってみたいのだけどねぇ、なんとなく入りにくい
風貌してるから、俺。(爆


味、値段は平均的。
今回一緒した同僚、が以前連れていってくれた店の方が
ちょいレベル高かった気がする。


金曜。仕事帰り。焼き肉。

A5クラスの肉がリーズナブルなお値段で。
まぁA5クラスでなくても白飯とのコンボは最強ダヨネー。
ここでまた英気を養って週明けからまたガンバローって事で。


デザートのアイスもうめぇ。

夏は冷たいモンに走りがち。
でもついつい食べちゃうんだよね!
ポンポン痛くならないようにしないとね!


ハイボールも、んまかったです。(^ω^)