好き嫌い。

仕事の話、ですよ。


昔、やりたい事、好きな事を「仕事」にするのを「どうなんだろ?」
と真剣に悩んでた時期があったけど、今はそうでもない。
ある程度「社会」で生きてきたから言えるのだろうけど、
プライベートとの区切りがかっちり作れるのであれば、問題ないレベル。
多少相互影響的なものはあるけんども。w


寧ろ今まで区切りひけてなかったんかい自分!?
と聞かれると恥ずかしい限り。
いやまったくもって出来てなかった。数年前まで。
ってか、今現在もどうだろ?(^^;


PCスキルとゲーム。
どっちも今の俺に必要であり、きっと死ぬまでってとこだなぁ。
うまく付き合っていきたいお・・・。


で、これは仕事内容とかの話。
他に「やり方」と「人間関係」なんかもあるが。
語るとかなりリスクを伴うし、うまい言葉が今見つからんので
保留。(苦笑)


何度か書いて消してを繰り返したんだけどもね。w
うまい言葉が見つかったら、またテキスト化してみよう。