おっぱい。

各方面、全滅確認。


どこにも売ってないねん。おっぱい。(・ω・)
しょうがないから暫く我慢するかぁ・・・。
って、初代クリアしてないし、二作目は購入してないし、
アニメも録りっぱで見てすらいないしね!
でも欲しいんだよ!!気になるんだヨ!!!(あ、いっつそうるしゃうと)


はい。
久しぶりの更新がいきなり最低発言からでごめんなさい。
お久しぶりのKarでございます。皆さん、お元気ですかー?
俺は鬱でーす。すいませーん、嘘でーす。
鬱になる位ならそんな環境からとっととおさらばしますからネ!


・・・いかんいかん。話がずれましたが。
ふと思い立ちまして、長らく放置していたこちらのBlog。
また更新なぞしていこうかなと、思います。
Twitterの方も頻度は低い(?)ですが、つぶやき続けていくますので
どちらもよろしくお願いします。


まぁ身内しか見てないようなこじんまりサイトだけどね。w