PSP「ソードアート・オンライン」〜インフィニティ・モーメント〜

妹さんが購入してました。


SAO。
ソードアート・オンライン」はアニメでさくっとハマって
原作小説も勢いで8巻まで一気に読んだ作品でございます。
おもろかったなー。


ゲーム版はあまり購入意欲なかったんですが、
そらあったらあったで気になりますがな、やりたいですがな。
勿論、特典も気になります。
まぁ妹さんが先にプレイなので俺は暫く後ですかね。PSO2あるし。w


限定版を購入してたんで(ここら辺さすがとしかいいようがない)
Blogネタに写真撮らせてー、いうたら断られました。ケチ。(・ω・)
っつーことでAmazonさんのリンクでもはっておこう・・・。


ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) - PSP


うは、たっけーな。www
リンク張った時点で新品18,980〜、中古19,400〜。
中古の方が高いでやんの。(^^;