浮遊大陸へ。vs「水晶龍」編

ソード、つらい。


という事で昨日の続き。
浮遊大陸のボス戦です。


前回の中ボス戦を経て。

すっかり油断しまくってる後姿の図。


ワープポータル突入後、だだっぴろいボス戦フィールドを見回す。
これから登場演出かなー。


ん?なんだ?アレ。

ちかづいてー?キタァー!!!


そして刺さったぁ!www

ちょ、おま。何だコイツ。


まてまて。w

はりきるとかそんな場合じゃねぇぞ!


とトロにツッコミいれつつ、ボス戦スタート。
いやまぁなんていうか初見では色々ツラカッタ。


ソードメインなんで?
当然近寄る、身体ぶんまわして振り払われる、きりもみる。
は、まぁ良い。許そう。ふっとばされてなんぼの近接職。
だがしかし。


高速起動からの、空中一回転。


そして刺さる。


高速起動からの、空中浮遊のー、突貫!


で、刺さる。


なんていうかもう。


刺さる。


刺さる刺さる刺さるささささささささ

(注:冗談抜きに倒すまで何度も何度も刺さります)


いやー!勘弁してぇ!!w
おまけにレーザー砲を口からはくわ。


ホーミング弾も完備だわ。

途中何度も心がオレソウニナッタヨ。


なんとか倒したけどな!


・・・すみません。
一回死んでやり直してます。
初見ソードオンリー、無理っした。orz


ドラゴン怖ぇー!

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。