遺跡へ。

PSO定番のラストマップ。・・・ラスト?


前回「浮遊大陸」を無事(?)クリア。


次なるマップは「遺跡」。

PSOの時は閉鎖的なイメージだったので、この開放感はよい感じ。


敵は大体ダーカー関連です。時々原生生物もくるですが。


なんか怪しいオブジェクト。

立ってるし。


夜になると光ります。

うーん、更に怪しい。w
む? あの花は何を栄養としてるのか。
・・・うん、きっと考えないほうがイイネ。


話かわって。
PSO2開始して3週間位ですかな。
大分装備品とか、フォトンアーツも充実してきました。
充実というか一通り揃ってきたって感じすかねー。


メイン武器として使ってるソード系のフォトンアーツは
どれもかっこいいんですけど、中でもお気に入りなのが


ライジングエッジ」。

標的を斬り上げるフォトンアーツですね。
うまく繋げるとエリアルコンボっぽくなるので、
見た目的にもヒャッフーです。(意味不明


クラススキル「ソードギア」を持ってるので、
ギア上がった時点で超速2段階チャージ、からの3段斬り上げとかが
暫くクセになってました。もうなんていうかヒャッハーな感じです。


そんなこんなで中ボス戦。

どんなボスかねぇ。・・・あ、はい。もうは油断しません。(^^;


(つづく)

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。