遺跡地帯へ。vs「ゼッシュレイダ」編。

これで一通り、か?


今回のPSO2のエネミー全般。
似たような名前も多いし、侵食バージョンは
別の名前も持ってたりしてなんか覚えにくい気が。


慣れもあるんでしょうけどなー。
まだそんな遊んでないし、ってそろそろ一ヶ月か。


(プレイ時間を見て)・・・ゴクリ。


見なかった事に、しよう。
うん、マグのエサやりの為の放置も多いしね。(汗


という事で。


遺跡地帯の大ボスとの対峙前。

一応これが最後の戦いなのかなー?
いや、まだヤツがいるはずだが・・・。(ぽつり)


ぎゅいーん。

ジェット噴射よろしく猛スピードで旋回してきたと思ったら。


お前もガンメンかーい。


いーえー。「カメ」でしたー。

うーん、最後のマップの大ボスにしてはショボい気が。w


攻撃パターンも暫くしたら覚えられる感じ。
突進攻撃は予兆あるし、撒き散らし攻撃もそんなにきつくないし。
引きこもり時にちらっと出す頭部を叩くと逆さまにひっくりかえるので
その時、弱点部分と思われる「おへそ」の部分を更に打つべし打つべし。


初見でさくっと討伐。

これだったら「水晶龍」の方がよっぽどきつかったなぁ。


色々ミッション系をまわりましたが
現在、実装済みの「基本マップ」はここで最後っぽいです。


と、思ったら?まだ他にも、あるようで。(・ω・)


いつでも好きな時に行けないってのはいい事なのか、わるい事なのか。
まぁここら辺は次回以降にでも。


おまけ。

載せ忘れたボスシリーズ。
火山洞窟地帯の「ヴォル・ドラゴン」。


サービスでもう一枚。全身バージョン。

こいつも強かったなぁ。


ただどうしても「PSO」の「ドラゴン」との初戦闘、
程のインパクトは無いわけで。
思い出補正もあるし、それ込みで比較しちゃうんだよね。(^^;


最初に「すげぇ!」って思えて、感動出来るって大事だわ。(遠い目)

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。