届いてた翼。

アッター。


色々、お騒がせしました。
友人からのツッコミで、もっかい受け取りまわりを確認して
無事入手できました!「例のブツ」!


わっほーい!


いやー、こっから。


ここね。


受け取る場所が2箇所以上あるんかー。
いやちゃんとオンラインマニュアルにも書いてあったけど
だけど、だけどさ・・・。


アンニュイだピ・・・。

なんていうかまぁ一番悪いのはちゃーんと確認しなかった俺だね!
いや、ほんと、まじすいませんでした。wwww


早速フレパ登録、仕込みなおしとこう、、、って


2匹・・・だと・・・。

鳥さん、増えとるし!w
いつのまに!


NORAさんもレベル上がるの早いなー。
なんていうかこのチームのやりこみ度凄くて置いてかれそうなんですけど。


俺も適度に頑張ろ。(><


おまけ。


セルフトラップ。

視界いっぱいに広がる黄色い世界にマジで一瞬ビビッタ。


あぁ。そいや昨日着たままログアウトしてたな。
忘れてた。(^^;

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。