気分はエクスタシー。

つるっつるの、てっかてか。


先日言ってた通り、まわしてみた。


四回目で見事目的のブツ、げっと。

しかも欲しい色だし。テラムダ運。www


あー・・・、ガチャはねー・・・。
欲しい物が予定内、想定内で手に入ればいんだけど
そうでない場合は色々厳しいからなぁ。


gdgd思考が一番危険。スパッとしたライン引き推奨。
幸いメセタでも購入出来る仕様だしね。>マイショップ利用
入手しようとする際の選択肢が多いのは良いことだ。


話を戻しまして。


今回欲しかったブツを試着。

公式で一目見たときから気になってたんだよね。


光学迷彩、って設定なのかな。

ちょー滑らかな造りや、処理がぱねぇなぁ。w


尻。

うむ、身体のラインまるだしやで。けしからん。


・・・って男性キャラで何やってんの俺!?
うおええぇ。orz


じ、次回更新分でちょっとお口直しをしよう・・・、おえっぷ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。