イースター。

色々ゲット。


イベント開催中。
という事で暫くエグ・ラッピーを追いかけまわしとりましたが、
気付けば決行色々なモンが手に入っとりやした。
なのでちまっとご紹介〜。


イースターエッグタイ。

デフォルトコスチュームだと違和感ばりばり。w


イーエターエッグキャップ。

なんぞこの「カリメロ」わ。
・・・「カリメロ」ってなんですか?、だって?
ぐはぁ!(じぇねれーしょんぎゃっぷ!)


イースター・エッグ

これはFUNスクラッチだったかな?
普段「卵」ですが、頻繁に中の子がアピールしてきます。w


エッグブラスター。

ご存知、世界征服を企む某科学者の発明品。Dr.ワ○リーではない。
イベント品。さくっと装備できる条件なのがいいですな。


双機銃のモーション。

イチイチかっこいいですな。
残念ながらハンターのままだとPAは使えないみたいですが。


ほいでは今日はこんな処で。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。