パーティープレイ。

やっぱりこれが醍醐味なんだな。


残業で遅くなったのでちょっとだけとイン。
ちょうどチームメンバーがタイムアタックへー、
という所だったので、仲間にいれてもらいました。


早速、準備を整えてGO!

ふぉおおお。


何度かやった事があったので。

大体ギミック、道順等は皆覚えた感じ。
敵を殲滅しつつ、手短なチャットで連携しつつ、さくさく進みます。


ボス戦。

タイミング合わせて、PBチェイン!
あわせる瞬間はやっぱり燃えますなー。威力も上がるし。


「ノーマル」と「ハード」をクリアした処で本日は解散、と。
次は「ベリーハード」ですかなー。がんばりましょうぞっ。


おまけ。


暫く前に「温泉」期間が終わってしまっていたチーム拠点。
今度は新しく追加された「森林拠点」になりますた。
これまた無駄に凝っていて楽しい感じです。ホントSEGAって(ry


そして水辺で戯れる鳥たち。

もっふもふのぴっちゃぴちゃや。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。