最近の出来事。

先日、初詣に行ったとばかり思ってたんだが。


おっす!おらソニック

どこにでもいる超音速ハリネズm(ry
・・・申し訳ありません。(土下座)


先程DF戦をこなし、、、
何の成果(レア)も得られなかったので、
ついカッとなってヤッタ。


おくちなおしにダブルラッピーのSSを。。。

はっときますね。ぺたぺた。
だがしかし、反省はしていない。


で、話は元に戻りますが
つい先日初詣を済ませたばかりだと思っていたのですが


世間はいつの間にやらバレンタイン。

というか現実世界ではそれすら過ぎてたーよ。
時間たつの早すぎッス。(・ω・)


で、これを書いてる時点で防衛戦クエスト8分前。w


先程の雪辱をはらしてくるよ!

経験値はおいしいんだけどなー。
☆12なんか出ないよナー。


いや、あきらめない、あきらめないぞっ!
頑張れ!俺!