コマンド、どうする?

(価値が暴落するまで)とっとく人、それが私です。


本日、定期メンテナンス日。
小さめですがパッチがあたってましたね。
他にもキャンペーンや配布物がちょくちょく。


個人的に今週の目玉は、


「「猛る黒曜の暴腕」と「深遠に至りし巨なる躯」の
 レアドロップの倍率が+200%!」


ですかね。実質3倍のドロップ率。
ただ元々が低確率ですからなぁ、それを3倍にしても。
その宝くじ並に低確率をひきあてる為に頑張ってみるッスかね。
真の敵はボスやない、確率や。(吐血)


という事でメンテ後、一発目の「ダーク・ファルス戦」。

あっという間に腕部全破壊。連携ばっちりでした。
まわりの方達の気合の入りようもぱねぇッスな。w


ああ、簡単にいいますと「部位破壊」をした方が
たくさんアイテムドロップするんです。はい。
昨今はユーザーさん達の火力が上がってるのでうまく
立ち回らないと「部位破壊」しきる前に倒しちゃうんですわい。


ギャー。

倒す直前に使おうと思ってたアイテム、使い忘れた。
俺の馬鹿・・・。(・ω・)
>レアドロップ率250%アップアイテム


まぁいっか。しょうがな、、、い、、、ん?
ツインマシンガン、のスペシャルウェポン?
んー、いつもはドロップしないカテゴリだな。


早速鑑定。


おおう。

通産4個目の☆11。2本目の「ガルド・ミラ」か。
運がいいんだか、悪いんだか。(苦笑)


だがしかし。
強化するお金がありませんヨ!せんせい!


マイショップをチェックしてみましたが、、、
うーん。相場的にはまだお高いなぁ。
>自分のいるShipで最低10M位。


売却して軍資金にするか、現行使用品の属性アップに使うか。
よし、とりあえずロックかけて倉庫放り込んどこう・・・。


こういうのはズビズバッと方向性決めちゃったほうが
いい気もするんですけどね。我ながら優柔不断なこって。


おまけ。


しょーがくせいはさいこうダゼ!

うむ、お約束という事で。
・・・いやその、俺はロリコンじゃないよ!!!


もう稼動してるんすねー。
一回はプレイしときたいかなぁ。
週末やりに行くべかのう。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っているので一通り処理を施しました。
 特定出来そうな部分がありそうでしたら、ご指摘下さい。