近況。

三週間ぶりくらいか。


えーと。
ここんとこバタバタしておりまして
色々放置しておりました。


といいますのも
転職活動に本腰いれておりましてですね、
そっちの方に集中してた訳です。はい。
それにしても時間たつの早いですのぅ・・・。


んでもって。
集中したその甲斐もありましてか、先日なんとか内定頂きました。
正社員という訳にはいきませんでしたが、契約社員スタートで
来月、GW明けくらいから社会人復帰の予定っす。


色々と思うところありますが
このご時勢という事、且つ自身の立場を色々加味すれば
贅沢なぞ言えん状況で。
というかグダグダ文句言おうもんなら寧ろバチがあたるレベル。


初心に戻ってまた一から頑張ってみたいと思います。


仕事がはじまるとまた放置気味になるやもしれませんが(^^;
それでもまたぼちぼちとBlogの更新やら、Twitterでつぶやくやら
していきたいと思います。


何卒よしなにぃ。