遥か昔の世界から。

電脳コラボが続く。


本日メンテナンス日。
とある方面の人にはたまらんコラボがスタートっす。


電脳戦機バーチャロン フォース」。

テムジンでっけー、そしてかっけー。


とまぁ言ってみたものの、自分は「オラタン」止まりで
「フォース」はやったことないんですよ、ね。


オラタン」のスピード感が好みだったとゆーのもありますが。
今と変わらずボッチプレイヤーでも、あったからね!ウワーン!
・・・ええい。そんな俺の過去なぞどうでもいい。w


早速、あちこちロビーをまわってみると。


いたる処に。

テムジン747A(1P)とか。


ここにも。

テムジン747A(2P)とか。


フェイもいますね。

こっちは2Pカラーか。


んでこっちが。

1Pカラー、かな。


元々のゲームからデータひっぱってきてるそうで、
再現性、そのクオリティ。半端ないっす。w


アバターも一通り揃えてみたので。


早速着込んでみましょうか。

おー、フェイだー。当時あんま使ってなかったやー。w


並んでみる。

・・・一緒すね。当たり前ですが。w


もう10年以上前の作品なんですねぇ。
腕前はへっぽこでしたが当時ゲーセンで遊んでて楽しかったなぁ。
初代が出た頃とかは、確か俺学生だったはずだ。w
ツインスティックも新鮮だったし、何より筐体がでかかった。
うんうん・・・。昔は、えがった。(遠い目)


という事で暫くこのコラボを満喫したいと思います。
今回はフェイ成分多めだったので、次回は。。。


テムジン大盛りで。

個人的には「オラタン」の勝利ポーズも欲しかった。
にしてもクオリティたけぇなぁ。w


おまけ。


騒ぐ人たち。

SEGA大好きっ子なギルメンたちが久々にインしてきたので、
テムジンの頭の上でまったりしてきました。結構高くて怖かったヨー。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。