バウンサー、装備品。

俺にはこんくらいで十分ッス。


バウンサー、順調に育ってます。
スキル振りの最終的な方向性も決まったので
再々リセットかましてセッティング。


デュアルブレード、打撃系、部位破壊特化に落ち着く感じかな。
現在、LV61。9月いっぱいにはカンストするかと。


んー、もっちっと早めにいけそうかもなんですが、
なんか9月入ってから仕事ばたばたしてましてねぇ。
なかなか集中出来なくて・・・。(でも毎日ログインはする)


で、話を戻して。
スキル振り直しと同時に、装備品をSH対応すべく一新。


デュアルブレード。

選択肢的には三つほどあったけど、
最終的に「グランフォル」で落ち着きました。
グラフィック的に「単体」、1本ずつは好みなのですが。。。


収納時。

ハッ、サーミッ。
うーん、いや、これはこれでいいとは思うのだけどね?
つかもうちょっと王道よりでもいい気が、するのだが。w


ちょっとかっこよさげなデュアルブレード系、武器迷彩。
実装、お待ちしております。(^^;


エリシュデータとか、ダークリパルサーとか、
このあたりいんじゃないですかね?w
最近、KADOKAWAさんと仲良さげだから、水面下でコラボの話とか
動いてないかなぁ。。。(悶々


ジェットブーツ。

打撃マグでの運用なので装備条件、潜在能力等、
諸々吟味した上で「シュトラブリズ」をチョイス。
二段ジャンプしたい時とか、機動性重視に時などはこっちで。


必要技量がまだ20ほど足らんので、
LV66くらいに装備出来る予定デス。


バウンサー育成がおわったら
停滞してるストーリークエを進めますかの。
はやいとこEP3、突入しとかんと。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。