This is survival horror。

ドコカデミタコトアルヨウナ。


今でも時々遊んでる某FPS


正確な射撃技術とか、緻密な仲間との連携とか、
そんなん必要なくて。
気軽に、てけとーに銃をぶっ放しつつ遊べるのが、
魅力ナノデース。


で、つい最近みっけたMAPデータがありまして。


その再現度に。


思わず舌を巻く。


うへー、進みたくねー。w


ちょ、おま。いや割とわかっていた感あるけど、、、

このゲームでホントに一人になるとかマジ勘弁!w


とりあえず半分位進めた処であえてストップ。
今度友人と一緒にプレイしてクリア目指してきます。


サウンド関連もかなり凝っていて、
マジで「映画の中」で戦ってる感じでした。


いやー、ホント凄いなぁ。(^^;

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
Valve Corporation, PO BOX 1688, Bellevue, WA 98009, USA. www.valvesoftware.com
© 2009 Valve Corporation. All rights reserved. Valve, the Valve logo, Left 4 Dead, the Left 4 Dead logo, Source, the Source logo, Half-Life, Counter-Strike, Portal and Team Fortress are trademarks or registered trademarks of Valve Corporation in the United States and/or other countries.