「PSO2アークスカフェ」に行って来てみたよ。 〜 Part5

お土産、ゲーム内編。


「アークスカフェ」でコラボ品を頼むと、
1品につき1つ、ゲーム内アイテムコードがもらえます。


そのアイテムコードでゲットした品々をちまっとご紹介。


「スイパラ×クーナマット」。

結構なでかさです。存在感ありまくりです。


幸い今はうちはコンビニ仕様なので
早速使おうとおもった、ら、コストが足りなかったぁー!
ちっくしょう。w


ヒロイン(?)たちのポスター。

うーん、ヒロインと呼ぶには、ちょーっくら
クセがあるような、いや、なんでもないです。はい。(^^;


個人的にはエコー、好きなんすけどもね。


「クックターナー」。

ダブルセイバー用の武器迷彩。
相変わらず無駄な作り込みっぷり。(褒めてます)


普通のフライ返しでよかったのに。w

うっかり武器になったり、武器迷彩になったりする
パターンって、多いよな。・・・だいじょぶなのかなぁ、
アークスの武器開発担当チーム。w


星(スター)を撒き散らしながら。

なんかレア運を無駄に振りまいてるようで嫌だな。w


と、今回はここら辺で。


一応これで一通り「アークスカフェ」コラボネタはおしまい。
割と出し切って、やりきった感です。w


まぁメニュー入れ替えもあったことですし、
終わりまでに機会があればもう一度くらいは
足を運んでみたいところですな。


ここまでお付き合いセンキューでした。でわでわ。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。