「剣(つるぎ)」のある生活。

身体は剣で出来て、いない。


週末がおわっ、たー。


体調もほぼほぼ復調したし、
また一週間がんばらんとですな。


さて。
週末の二日間はまったりとログイン&プレイ。
その間にふと思いたってハンター装備周りを新調しました。


最近の立ち回りは近接職といえば「ブレイバー」。
他はクラスキューブ稼ぎに「テクター」がメインだったので
ふとハンター武器(ソード)をぶん回したくなったのです。


「ディンスルフオービット」。

オービットシリーズの「ソード」ですな。
「タリス」に続いて2個目、やはり水色のリングがかこいい。


色々候補はありましたが、コイツに決め。
輝石交換でゲットして、とりあえず潜在能力の開放まで。
特殊能力付けは、手持ちメセタがとけまたのでまた今度です。
13武器の強化は、地獄ダゼェ・・・。うう。


展開。

というか起動、かしら?


リング部分のパーツが「ソード」を形成し、
その際に文字が浮かび上がります。
ここら辺は「タリス」と一緒。


文字。

多分「オービット」って読むのかなぁ。
ギミックがとっても凝ってます。


比較。そのいち。

普段使ってる武器迷彩「約束された勝利の剣」。
「風王結界」で剣自体が見えなくなってます。
これも常時エフェクトが動いてて凝ってるんすわー。


比較。そのに。

起動後の「ソード」形態。
細部まで作り込まれてますなぁ。
うん、やぱりかこいい。


更に。


バッジがたまったので。

武器迷彩「フロウウェンの大剣」に
さくっと交換してきました。


比較。そのさん。

再現度高し。そして懐かしいーっ。
これまたテンション上がりますな。


どれにしようか迷う処ではありますが、
暫くは切り替えながら「ソード」メインな
ハンター生活を堪能しますかのぅ。


おまけ。


「盾」もあるですヨ。

恐らくは同じコンセプトでデザインされてるであろう、
セットでもいい感じすなぁ。


暫くは。

このセット推しですかなぁ。(・ω・)ムッハー

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。