ナマケモノと倉庫拡張。

混ぜるな、そこそこ危険。


EP4になってから倉庫の拡張をしました。
モナーやペット関連のアイテムもそうですが、
もうすぐ実装されるギャザリング要素とかでも
色々とアイテムが追加されそうでして。


俺でさえ幾ばくかのアバター系を保管してたりするので
倉庫が「もうたくさんヨ!これ以上はいらんのヨ!」状態。w
故に「期間制」ではなく「永続制」の倉庫拡張に踏み切った訳です。
PSO2との付き合いもまだまだ続きそうだしね。


手持ちのアイテムパック。

100個から150個へ。
基本枠は50個。PSO2をはじめた時に今回と同じ理由で
まず当時の最大枠100個まで拡張してました。w


キャラ倉庫。

300個から1000個へ。
こちらはEP4のタイミングから実装された新倉庫枠ですな。
キャラ毎に紐づいていてアバター系の保管とかに役立ちそう。


メインで動いてるKarに関してはどちらも一気に最大枠まで拡張。
やー、これで暫くは倉庫整理で「足りない!入らない!」という
状況にはならんだろう。(・ω・)フィー


と思ってたら?
・・・べ、別の弊害が。


未鑑定品溜め込み放置事件発生。

いやー、倉庫に余裕あると「とりあえず」とかで
放り込んでそのままとか、ついつい、ええ・・・。


いざという時に困るので未鑑定品の鑑定とか
アイテム整理はコマめにネ!(自戒


あ、ちなみにどちらの倉庫拡張も課金要素です。
奮発しちった。(・ω・)テヘペロ

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。