「キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4」。

公式で公開されていたので、早速お試し。


数値的には、こんな感じ。

今遊んでいるオプション設定に「設定6」を加えた時の数値。
現状このままでも「設定6」に移行して十分楽しめそうです。


おおっ。

なんか登場人物の一人みたいだねっ。


ストーリークエストの後半はそうでもないのですが、
序盤は割りと空気みたいな存在だった気がするからなぁ。(^^;


引き続き、新PCを組むかは要検討という事で。


おまけ。


基本設定で測定。

フルスクリーン、同時描写数、解像度辺りが違いマス。


うーん。ゲーム用PC。
3年使ってるとはいえまだまだで現役モード、なのかな。


ま、まぁ、なんていうか、ぶっちゃけ、
「設定6」を快適にっ、とかなんとか理由つけて
PC1台組みたいだけ、という。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。