ソロ、ペア、トリオ。

3月3日だから、か?(関係ない)


後1日でぇー、週末ぅー。
先週からちと仕事が忙しくてねぇ。


だがしかし。


それでも日常は変わらず。

本日も元気に緊急クエストへ。


・・・そうだね!
いつも通りソロでね!(T▽T)


まぁ普段から申し上げてる通り、
基本、俺はソロなんですけれども。


ボチボチ遊んでる友人がおりまして、
時々ぺアPT組んだりもしてまして。


で、その友人たちのイン率が最近高くてですね。


今日はちょー久しぶりに3人PT、でしたっ。

喜ぶところ、そこっ!?www
などというツッコミは断固却下の方向で!w


フォトンブラスト、チェイン。

3チェインなんて何日、いや何ヶ月ぶりなんだかっ!!!


さー、4チェインする日はー。。。
くるのかなっ!?


俺にもわからん!
そしてテンションおかしい!


なので今日はこの辺で!w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。