5th OP。

燃える。


先日のニコ生で放送された5つ目のOP。
そちらが公式チャンネルの方で公開されましたね。


5th OP。

終始アドレナリンでまくりな内容で
今からもうワクワクしっぱなし。


人型メカに搭乗して目標まで降下しつつ空中戦なんて
もうどこまでもイッチャエヤッチャエ、って感じです。w(何


そしてBGMにも超期待。
防衛戦とかマガツとかでも、
その場その場のシチュエーションに
がっちりマッチしてて、サイコーで。


今回も、今回もきっと!!
うー。サントラ発売まで待ちきれぬ。


思えば12人用のレイドボス戦は
色々工夫がされてておもしろいですなぁ。
防衛戦が実装された辺りから自分は毎度毎回
やられっぱなしです。


クリアの難しさ。
共闘部分とか、コミュニケーションの部分であったりとか、
勿論、あるのですが。。。


だからこそクリアした時の感情が
鮮烈に残るのでは、とも思います。


実装まであと一ヶ月くらいかな?
超楽しみだー。(><

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。