今日の一枚。(2016/3/11)

今週もお疲れ様でしたー。


週始めから中日にかけて
花粉と仕事のダブルラッシュで大変でしたが
どうにかこうにか。


ホワイトデークエスト。

今年もぐるぐると浮遊大陸をまわる季節。
もう4回目ですねぇ。


この後はマスターとデイリーをこなして先オチ。
何だか最近俺よりもマスターの方がバイタリティあるな。


負けていられん。(対抗心覚醒)
でも眠い。(対抗心終了)


おまけ。


久しぶりの三姉妹。

相変わらずだなぁ。
出張先、遺跡はやめといた方がいんじゃないかなぁ。。。w


相変わらず辛辣!

それが人にお願いする態度ですか
並んでるケーキ全部下さいありがとうございます!!!


あ、ホントに全部買いました。w
そして好みは長女です。(誰も聞いてません)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。