続・ギャラリー。

ガン見。(殴


ようやっとこ、
回復してきたと思ったら、
今週が終わってました。
ホント、あっつーまですなぁ。


というのも先週末の祝日にPSO2のオフラインイベント、
「ファンタシスター感謝祭2016」に参戦してきたんです、が。


そこで体力とか精神力とか財力とか、
他諸々ガッツリもってかれてもうて。


うー、まだまだ頑張っていきたいけど
自身への労りもまた大事と、痛感した1週間でした。(^^;


少し更新タイミングが空いてしまいましたが
ぼちぼちまたテキスト書いてきますよっと。


メンテ日。

ロビーはホワイトでーから桜ロビーへ。
そろそろ春ですねぇ。


で、色々実装、更新されておりますが
まず一番最初にふれておきたいの、が!


ジェネさん。

皆さんご存知の通り、
PSO2esストーリーモードのNPCキャラクター。
CVは個人的イチオシ「雨宮天」、っとそれはおいといて。w


PSO2側に逆実装されてきた訳なんですけど。。。
単刀直入に。。。コホン。。。


い、衣装きわどすぎない???

というかアウトじゃね!?
いや眼福だけどさ!ってあああああ。(殴&蹴


クラッチの方にもジェネの衣装が実装されたようで
ロビーのあちこちでもちらほら見かけるようになり。


ただマスター曰く「可愛い」との事、ナンデスケドも。
うーん、うーん。w


そうかー、時代は変わったのかー。
俺の考えが古いのかなー。(^^;


自分のキャラに着せてみたくもあるが
常時着せては、おかないかなー・・・。


そうですな。
見るだけにしておこっと!ってあああああ。


ココロの声がぁああああ。(袋叩

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。