EMERGENCY CODE[CODE]。

不精者。


一週間がはじまりましたー。
来週に向かって徐々に忙しくなりそうですが
自分にご褒美を用意するなどして
なんとか乗りきりたいと思います。(・ω・)


それはさておき。
ちょっと間が空きましたが先日参戦してきた
感謝祭の戦利品なぞを、さくっとご紹介。


うむ。久しぶりに頑張ったんじゃよ。w


来場特典。

特典コード、リアルアークスカード、
新タイトルロゴステッカー、クリアファイル。
この手のステッカーって、結局どこにも貼らない気がする。w


EPISODE1&2、設定資料集。

EP2の後半はストーリーが加速していって
プレイ当時はかなりノリノリで楽しかったです。
【敗者】戦は今でもそのシチュに燃える。


EPISODE3、設定資料集。

前作よりも更にボリュームアップ。
500ページ弱は伊達じゃない重さでしたが
中身はそれに比例して超充実。
マガツ戦、そして最後の戦いへと、
加速する物語を鮮明に思い出す事が出来る
一品に仕上がってます。


ファッションカタログ。

割と特典コード目当て。w
後はまぁどんなんあったかなぁと、
じっくり眺める感じで。


オリジナルサウンドトラック、Vol.4。

今回頑張った原動力、物販の本命でした。
マガツ戦、チャレンジ、EP3ラストバトル、
そして防衛戦【終焉】と。秀逸なBGM達を網羅。


購入したその日にプレイヤーに落とし込んで
ヘビーローテ中です。防衛戦、エエワー。(うっとり)


あとは今回は物販メインだったので
レポートらしいレポートは無し、でございます。(^^;


ただまぁ早朝から出張って並んだ甲斐がありました。
次のオフラインイベントとかも機会があれば
参戦してみたいと思います。


おまけ。


特典コード。

まとめて入力、一括受け取り。
すげー数になった。。。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。