まじめなお仕事の話。

この頃、プライベートがままならぬ程
忙しい、が不思議と嫌じゃない。
元より自分の時間を食いつぶされるのが、
自らのペースを乱されるのを一番嫌なのだが、
そう感じてないのは、成長なのか、
はたまた鈍感さに磨きがかかっただけなのか。(苦笑)


ただこのように考える事が出来て、
ただひたすらに前向きな今の自分が
どれだけ強いか、後ろを振り向く事なく
突っ走るかを知っている。ので、
とりあえずこのまま「頑張ってみよう」と思う。


自分が思うほど、周りの評価は高くなく
そして期待されていない訳でも無い。
そんな微妙な空気の中、今の職場もなんだかんだと
通いつめる事、二年半。夏が過ぎればすぐに丸三年である。
時間のたつのは、早いものだ。

トータル片手位の「時」が過ぎ去る頃には、
もうちっとましな大人になってますように。