なんて。

まじめぶったテキスト書いたみたってネ、
遊ぶ時間が無いっつーのは、かわりねぇんだよぅ!!!(涙


GW出勤も確定したので、
週末の呑み会でヤケ酒&はじける予定です。
というか決定也。


mixiにもちろっと書いたのですが、
ただ今職場では月イチの親睦会、という名の呑み会があるのです。
で、幹事役も交代制になっておりまして今回は僭越ながら私目が
つとめているわけで。


結局なんだかんだで20人弱の大人数を捌く派目となり、
うまくいくかどうか、どきどきもんな中、幹事権限発動!
会場はここにしました。


てっきり反対喰らうか、はたまた生暖かい視線覚悟か、
な提案だったのですが、ウケがよくて超びっくりだ!!!w
ノリの良い職場だこと。(^^;


ここらも最近のゲーム事情とあわせて、
週末に一筆書ければな、と思う次第。