新ミッション。感想編。

最初は2アカ活用して、前半エリアを繰り返しプレイ。

慣れてきた所で他のプレイヤーさん達と。
後半エリアは割と行ったことのない方へ進むようにして、
全体的な感じを掴むのに集中。
エネミーパターンや、サンプル配置にランダム性とかもある様です。


複数人でないと進めない、もしくは
時間がかかってしまうようなギミックが多かったので
普通にPTプレイが楽しめるような作りになっていました。


最初はぎこちない連携が、繰り返しプレイしていく内に
スムーズになっていく感覚が一番楽しかったかなぁ。。。


また報酬も高く、今後も人気のミッションとなりそうですが
その仕組みが全解明されれば「周回ミッション」に位置付けされそうなので
純粋に楽しむなら今だと、個人的に思った次第。以上。(・ω・)>


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。