勘弁してくれ。

空気読め、という言葉が脳裏に何度も。


帰宅途中、某K駅付近で途中下車&夕飯。
そのままゲーセンへいって、メルブラをやっていたのだが。
三連勝位して対戦台の向こう側から「たたーっ」と駆け寄ってくる人が。
一瞬「うわ、リアルファイトか?」なんて冷や汗が出そうになった俺に、


「ワラキアって判定弱いですよねー」


そいつは話し掛けてきた。
mixiにも以前書いたのだが、まっ………たく
面識の無い俺に話し掛けてきた事があるのですよ。
そいつ。


「士貴のしゃがみ大って判定強いすねぇ、どうすればいいかなー?」


あれだ。一度対戦した俺はもう彼の中でしっかり「お友達」らしい。
俺の精一杯の苦笑いをモノともせず、会話を続けるそいつ。
………判定強い言われても………しらんがな。w んでもって?
なんぞひとしきり話し終えた後、対戦台の向こう側に消えて、
ああ、またワラキアで入ってきた。
ほぼ全てのモチベをもってかれた俺はあっさり負け、
早々に退散した方が吉だな、と席を立ち………
挨拶していくかどうか悩んでみる。w
するとまた対戦台のむこうから、駆け寄ってくるそいつ。


「練習したいんでもう一度士貴で入ってきてもらませんか?」


Σ(・ω・;)


結局。
もう一度(勿論自前で)対戦して、負けて、挨拶して、
その場を後にする俺なのであった。
くそぅ。最近立ち寄れてなかったから油断したぜ…。
人を見かけで判断してはいけませんが、
してもいい時があると学んでみたり。ぐふり。