本当に勘弁してくれ。

きっとそれは死亡フラグ


なんとなく水を差された気がして、
懲りずに某Y駅でもういっちょメルブラ
立ち寄ったゲーセンはアクセントコアに人気が集中し、
メルブラは閑散としている。さすがバランス崩壊格闘。w


CPU戦でもいいからちょろっとこなして帰るかぁ、と
始めてみるが全10STAGE、半分位消化した処で乱入者参上。
が、すまぬ。悪いが君では俺には勝てないという感じの腕前。
さくっと打ち負かすと、続けて乱入してきた。むむっ…。


3win。二人の人が入れ替わり立ち代りだな。


5win。んー。怪しい雲行き。嫌な予感。


8win。バン!バン!バン!バン!(台を叩く音)


凄まじい勢いで俺の隣を駆け抜け
両替をしに往く「向こう側の人」。
…まずい。…このままだと。俺死ぬかもしれない。多分。


10win。バン!ババン!バン!バババン!(台を激しく叩く音)


二人の内の一人が撤退した模様で、
乱入者は「ネロ」しか入ってこなくなってきてます。


11win。向こう側から人の気配が消える。


や、この頃は物騒なニュースがTVを賑わせておりますね。
「非日常」と「日常」は隣り合わせ。皆様もお気をつけ下さいませ。
ちなみに台を叩く音はその後、もう一つの対戦台の方から
俺が帰るまでずっと響いていた事を、付け加えておきます。


神様。俺何かしましたか…。(´;ω;`)ウッ