タイムテーブル。

ここ二日間程、色々飛び回ってました。
いや。遊びまわってただけなんですが。
ふー、やはり自分の部屋が一番落ち着く…。


金曜の夜。会社の上司&同僚とご飯。

冷えた生ビールがうまかった。
お好み焼きもうまかった。


金曜の深夜。都内の友人と呑む。
実があるような、ないような。そんな話ばっか。
意味の無い話ばかりだからこそ、意味があるのかもしれない。
多分。


明けて本日土曜。穏やかな午後。
友人宅を後にしたその足で電気街へ。
冒頭に書いた通り、パーツを買う予定の同僚二人、
に加えて後から来た冷やかし目的な同僚一人。
計四人で青空の下をあちらこちら。
色々旬なパーツとかを見て周れておもしろかった。満足。


土曜、夕方。
買い物を済ませた一人は帰宅。
他の面子は個人的にふらふらするとの事で解散する事に。
また月曜日に会いましょう。


皆、目的の物を何かしら購入していったが俺自身は手ぶら。
Core2Duoも、対応マザーもまだ高かったので見送りました。
が、しかし。
変わりにといって購入した物は「大きかった」ので「配送」を
購入店へ依頼。………何を購入したかは届くまで内緒、なのである。
うふ。うふふふふ。