他、戦利品とか。

バッグに収まる物を幾つか。
俺はシュミレーションやらない人。記念。(なんのだ)

セブン=フォートレス。「炎砦」&「森砦」編。

なんだ。その。
こういうキラキラした挿絵はけっこう違和感がある。w
「氷砦」しかしらんかったからなぁ。
「闇砦」は読み終わったので、次は「海砦」。
したら「炎砦」、「森砦」と読んでいきますかな。
「幻砦」は一番新しい、っぽい。


おまけ。
今日食べた訳じゃないのだが。

割とうまそうに撮れた「めがてり」。
マイミクの飛鳥さんとこにSSが貼ってあったのを見たら
食べたくなった訳で。その日の内に、食べに行った気がするなぁ。w
ちなみにこの後。
このまま食べたら挟んであるモンがぼたぼたおちて大惨事でした。
ソースで滑りやすさMAX。(・ω・)