再び。

久しぶりに選びましたね。このカテゴリ。w
あ、無駄に画像多いので注意ですヨ。


さて気付けば報酬期間も終わってしまっておるグラール。

ファミ通カップはピンポイントで遊んでました。

(C) SEGA
自分は一通り周って終了でしたなぁ。
アイテム周りは大体取っておきましたが、完璧ではなく。


んでもって久方ぶりにグラールへ降り立つと。

綺麗な夜空が広がっておったよ。んむ、ひーりんぐ。
一月位は続くそうなんで、連日猛暑で疲弊しきった心を
癒しに行くと良いお。…あー、生では見てないなぁ。今年は。
音は「ここまで」響いてくるんですけどな。


そんなこんなで続くかどうかは、甚だ疑問でありますが。
PSUの世界に戻って来たヨ。んでもってリハビリがてら、


中途半端だったPAのレベル上げからいってみよかと。

イン率はそんなに高くない予定。飽きなければ続くはず。


(約四、五時間後)


今回は割と上げにくいと思っていた「アサルトクラッシュ」をセレクト。
コツつかむと割とあっというまですた。>三段目開放
リョウスラシアを5セットほど持って、連絡通路Bをぐるぐるぐるぐる。
一周15分位かな?


消費PPの割にはイマイチな使い勝手。
一段目か、二段目で止めとくのがいいかもですな。
ツインセイバーモーション、全6段にプラス2〜4段目的で。
三段目の打ち上げ効果付きの突進は魅力ですが、突進距離自体が
あまりないので、俺の中では趣味的技レベルかと。


この、

(C) SEGA
くるっと、

(C) SEGA
まわるときに敵に密接していないと三段目が活きてこない。
でも止められる可能性がめっちゃ高い。イエーイ。
ぶっちゃけ。例の「無双」ゲームっぽくした方が、近接職的には
おもしろいと思うんですがね。バランスはさておき…。(・ω・;)
まぁ、今更感たっぷりなPAメモでした。w


極彩と散れー!

ちなみに嫌いな訳ではないお。>三段目