ソシテマタヒトリ。

微妙に休止宣言ではなく。引退なんてとんでもない。


訳あってギルドを抜けました。

割と唐突に。これまたスパッと。
色々スマートにいきたかったが無理だっ、た。(吐血)
まだまだ未熟&猛省。


ま。「抜ける」という行為自体が既にスマートじゃないんだけどな。
ははは。…ハァ。


で。やめるんではありまてん。アップデートも来るし。
だが機甲乗りについては、さらに、まぞ、く。ぐふり。
公式みてもらえりゃわかるのですが、
新要素がLV50からってのが、もうね。なんていうか。(・ω・)


LV上げPTに参加しても、そのポジションてのが非常に微妙。
「釣り」が出来る訳でも無く、「回復」が出来る訳でも無く、
「お役立ちスキル」を持ってる訳でも無く。はうん。
気にしすぎっちゃ、気にしすぎだけどね。
てかここらを気にするようなヤツは機甲乗りを続けられません。(苦笑)


とりあえずしばしクールダウン期間、デス。
ご覧になってるかはわからんですがギルメンの皆、
特にギルマスのあやねんさんにはお世話になりもうした。
いずれまた。(・ω・)ノシ


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。