いただきます。

それは今日昼食時の会話。


S「今朝、ハヤテのごとく。撮り忘れた…。」
K「ご愁傷様。」
S「まぁ、いいか。これで一つ撮るのが減ったと思えば…。」
K「全然納得いってない口調だな。」
S「あー。撮り忘れて思い出した。マリアのキャラTシャツを
 恥ずかしげも無く着こなしてるヤツがいたなぁ。」
K「へー。どこで?」
S「夏祭。」
K「………愚問でしたね。」
S「うむ。」
K「でも変なTシャツっていったら、この前アキバ行った時に見かけたぞ?」
S「?」
K「中学生位かな? 五人位で歩いてた集団の一人が
 【総受け】って文字が入った、Tシャツきてた。」
S「!………可愛かった?」
K「最近は綺麗な子、多いよね。男の子でも。」
S「………(・ω・)b」
K「………(・ω・)b」


こんだけ暑ければ思考形態もおかしくならぁな。うん。
あちーよー。