相も変わらずな者達。

色々物資補給とか資金調達とかでまだぐるぐる周ってます。

今回も無駄に画像が多いでぇす。


まったり冒険中の会話。

(C) SEGA
最近ちまちま見かけるよしヲさんとそのご友人と。
だらだらと冒険しながら、俺はもう一つのモニターでTV見てます。
時間帯と地域がばればr(ry


男の背中。哀愁漂ってます。

(C) SEGA
この後「青はもらった!」とか行って殴りかかってきましたが。ちょ。
そっち無敵ひきょう!!!


エロビースト、ジョージ。(本人認知済)

(C) SEGA
戦闘中、前衛なんでよく麻痺ってます。
ソルアトで割とコマめに回復してあげてるんすが、
俺が麻痺った時は、ほぼ間違いなく放置。それについて改善を要求した処。

(C) SEGA
どこぞの政治家。w ………おにょれ。結局めんどいって回復しない気だな。
べ、別に君が回復してくれなくたって困らないんだからね!
   ・
   ・
   ・
おまけ。
こっちのルートでもレアエネミーでるんすね。

久々にふかもこ野郎に会いました。
………も、もふもふしてやんよ!!!(威嚇)