やヴぁい。

SNOWさんは溜息ついてます。
何本見るのか、録るのか。聞くのが怖いです…。


秋の番組改変期。気になったアニメ一覧。


「獣神演武」。
鋼の錬金術師」作者、荒川弘のアジアンファンタジー
しょ、少年の筋肉。チャイナ。はぁはぁ。


「げんしけん2」。
第一期はレンタルで全部見ました。
「2」に期待するのは…、斑目総受、2割。荻上、8割。あー。割とこの頃からか。
ツンデレって単語が頭ん中を飛び交うようになったんは。はい、アウトー。


「もやしもん」。
原作はまだ見てません。SNOWさんがハマってる模様。
かもせるもんなら、かもしてみやg、、、ごめ。うそ。やめて。
お願いだから賞味期限切れの食材を俺に食わせないで………。うぅ。
(そんなんでお腹こわすほどヤワじゃないだろ:SNOWさん談)


「ナイトウィザード The ANIMATION」。
少し前、再び、ぷちブームが我の中に。要は気になっただけだが。
ちょっと見て作りがあんま「アレ」なら、続けて見なくてもいいかなぁレベル。
S=Fシリーズは読み終わったけど、ナイトウィザードシリーズには未着手。
きくたけ節は時間を置いて、適量で十分なのだと悟りました。気が向いたらで。


「キミキス pure rouge」。
うぉのれー! せっかくゲーム買うの思い留まってたのにぃー!
…え? SNOWさん、これ録らない? 趣味じゃない。あ、そう。
えーと。えーと。自分で録れってか。……………だらだらだらだら。(汗)
色々俺ぴーんち。(・ω・;)


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。