「灼眼のシャナ」。

最近になって第一期、全24話を見ました。
第二期も秋から放映されるらしいですな。


昨日の気になる新番組アニメに書き忘れました。
で、主人公。シャナの声優、釘宮理恵さんの声が
今更ながら好みなんだなと気付いた。何でだろう…。(自問自答)
なので「ゼロの使い魔」のルイズや、
ハヤテのごとく!」の三千院ナギの声も好きという事になりますね。


なんぞ作品毎に雰囲気ががらっと変わったりするので、
よく「この人(キャラ)の声、聞いた事あるんだよなー」とか呟くと
声フェチのSNOWさんから「はぁ? 一発でわかるじゃん」と罵られます。
うう。わかんねぇよ、そんなもん。


作風的にはツンデレに始まり、ツンデレに終わると。
後、KOTOKOの歌声も好きだわ。うっかりアルバム買いそうになった位。
でも「いとうのいぢ絵」はあんまり相性がよろしくない、な…。
最近まで「いとういのぢ」って読んでたしな。(・ω・)


第二期もSNOWさん録るだろし、後でまとめて借りよ。


「灼眼のシャナⅡ」。(公式)


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。