「こどものじかん Vol.4」。

読みました。OVAは見てませんが。


一見ロリ漫画に見えますが、いやロリ漫画なんだけれども。
裏に見え隠れする「テーマ」は以前にも書いた通り、割と重い。
小学生教諭の奮闘っぷりと、不安定な子供の精神状態。
苦笑いする処もあれば、うーむとうなってしまう処もあるアルヨ。
現実世界じゃ「ちょっとしたボタンの掛け違い」みたいな処から
痛ましい事件に繋がるケースが数多くあるからねぇ。
報道とかで見かけるのも、間違いなく至極一部の事でしょうし。


で。OVAは4巻の「おまけ」だったらしいですが…。
まー、内容的にTVアニメ化は相当むずいだろうと思う。w
まだ既刊4冊なので興味ある方はどぞぅ。


最後に一つだけ。
俺はロリコンじゃないです。